高橋歩の旅ブログ
ENTRY

大人がマジで遊べば、それが仕事になる。
高橋歩と遊ぶ、極上のハワイ島ツアー
『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
本当に本当に大切な1冊
プレイアース・カレッジ 開校!
高橋あゆむ&中島デコと3日間、ガチで過ごして自費出版ノウハウのすべてを学ぶ
福島の子どもたちに「最高の遊び」をプレゼントしよう!
「読む」というよりは、「感じる」本
子どもと楽しむ! 週末の冒険
新しい本が、完成した!
いよいよ近づいてきた、旅祭!
世界一周しちゃえば?
子供はみんなアーティスト!
旅を愛する仲間と、こんな本、創ってみた!
一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50
旅フェス「旅祭」まで、あと5日だ。
旅を愛する人は、ぜひ、一緒に楽しもう!
EXILE USAと一緒に作った本
最強の旅フェス「旅祭(たびまつり)」!
自由人の脳みそ

ARCHIVES

2017年3月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年8月 (1)
2016年7月 (1)
2016年2月 (1)
2016年1月 (1)
2015年12月 (1)
2015年10月 (1)
2015年9月 (2)
2015年5月 (1)
2015年3月 (1)
2015年1月 (1)
2014年11月 (1)
2014年9月 (1)
2014年8月 (3)
2014年4月 (1)
2014年3月 (2)
2014年1月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年6月 (1)
2013年5月 (1)
2013年3月 (2)
2013年2月 (2)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年8月 (1)
2012年7月 (1)
2012年4月 (1)
2012年2月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年8月 (1)
2011年7月 (1)
2011年6月 (3)
2011年5月 (2)
2011年4月 (4)
2011年3月 (2)
2011年2月 (3)
2011年1月 (1)
2010年12月 (2)
2010年10月 (1)
2010年9月 (1)
2010年8月 (2)
2010年6月 (4)
2010年5月 (4)
2010年4月 (1)
2010年3月 (1)
2010年2月 (1)
2010年1月 (5)
2009年12月 (1)
2009年11月 (2)
2009年10月 (3)
2009年9月 (4)
2009年8月 (3)
2009年7月 (5)

2015年5月14日(木)

世界一周しちゃえば?


ちょうど10年前に仲間と創って、
15万部を超えるベストセラーになった世界一周のためのガイドブック
『 WORLD JOURNEY 』っていう本があってさ。

さすがに10年経って、データも古くなってきたし、
最新版、創っちゃうか!ってことで、
完全にすべてデザインし直して、情報もパワーアップさせた新装版が、
昨日、全国書店で発売されたんだ。

この本は、シンプルに、
自分自身が世界放浪の旅に出る前に、こういう本が欲しかったなぁ、
という本が創れたと想うので、間違いないと想うよ。

旅の好きな人は、ぜひ! 

GO! GO! WORLD JOURNEY!!

【特設サイト】 http://www.a-works.gr.jp/wj/
【Amazon】 http://goo.gl/pKZtQK

■『新装改訂版 WORLD JOURNEY』について

高橋歩の経験をベースに、
多くの世界一周経験者や旅のスペシャリストの協力を得て創られた、
読んで楽しめる&旅先で超ツカえる世界一周完全ガイドブック。

◎女性ひとり旅から夫婦旅まで、
20人の世界一周経験者によるリアルな体験談が満載。
さらに、高橋歩の世界一周に同行した妻・さやかによる
女性ならではの注意点なども収録。

◎30万円から買える世界一周航空券の情報から、旅の前の準備や
旅先での移動手段・宿探し・危険回避などの細かいことまで網羅。
ツカえる情報がいっぱいの世界一周完全ガイドブックです。

◎世界中を旅して歩いた著者が、特にここはよかった!
というスポットをたくさんの候補の中から厳選して選んだ
「ハッピースポット集」や「BOOK&MUSICセレクション」を収録。

◎高橋歩の旅ノートに綴られた無数の言葉。
その中から厳選した"LOVE&FREE"溢れる91の言葉を収録。