高橋歩の旅ブログ
ENTRY

大人がマジで遊べば、それが仕事になる。
高橋歩と遊ぶ、極上のハワイ島ツアー
『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
本当に本当に大切な1冊
プレイアース・カレッジ 開校!
高橋あゆむ&中島デコと3日間、ガチで過ごして自費出版ノウハウのすべてを学ぶ
福島の子どもたちに「最高の遊び」をプレゼントしよう!
「読む」というよりは、「感じる」本
子どもと楽しむ! 週末の冒険
新しい本が、完成した!
いよいよ近づいてきた、旅祭!
世界一周しちゃえば?
子供はみんなアーティスト!
旅を愛する仲間と、こんな本、創ってみた!
一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50
旅フェス「旅祭」まで、あと5日だ。
旅を愛する人は、ぜひ、一緒に楽しもう!
EXILE USAと一緒に作った本
最強の旅フェス「旅祭(たびまつり)」!
自由人の脳みそ

ARCHIVES

2017年3月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年8月 (1)
2016年7月 (1)
2016年2月 (1)
2016年1月 (1)
2015年12月 (1)
2015年10月 (1)
2015年9月 (2)
2015年5月 (1)
2015年3月 (1)
2015年1月 (1)
2014年11月 (1)
2014年9月 (1)
2014年8月 (3)
2014年4月 (1)
2014年3月 (2)
2014年1月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年6月 (1)
2013年5月 (1)
2013年3月 (2)
2013年2月 (2)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年8月 (1)
2012年7月 (1)
2012年4月 (1)
2012年2月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年8月 (1)
2011年7月 (1)
2011年6月 (3)
2011年5月 (2)
2011年4月 (4)
2011年3月 (2)
2011年2月 (3)
2011年1月 (1)
2010年12月 (2)
2010年10月 (1)
2010年9月 (1)
2010年8月 (2)
2010年6月 (4)
2010年5月 (4)
2010年4月 (1)
2010年3月 (1)
2010年2月 (1)
2010年1月 (5)
2009年12月 (1)
2009年11月 (2)
2009年10月 (3)
2009年9月 (4)
2009年8月 (3)
2009年7月 (5)

2014年3月12日(水)

美しい街・絶景の街への旅


見てるだけでHAPPYな気持ちになれちゃう、
旅ガイドシリーズの最新作が、遂に完成!


この本は、数日前に発売したんだけど、
ぶっちゃけ、予想してなかったくらい?
過去最高のすごい売れ方でびっくり!(笑)


『5日間の休みで行けちゃう!
美しい街・絶景の街への旅』


世界中のアート&グルメが溢れる美しい街・絶景の街の中から、
5日間の休みがあれば楽しめる街を探してみよう。


そんなテーマで厳選した42選+αの旅を、
ガイド情報とフルカラーの写真いっぱいで紹介してみたんだ。


いつものように、旅の細かい予算から行き方、手配先までを
完全にガイドしているので、初めての海外でも大丈夫だと想うよ。


まぁ、ピンときたら、ちょっと手に取ってみて。


やばい!ここ!行くっきゃない!楽しみ!っていう街に、
絶対にひとつは出逢えると想うからさ。


読んでくれた人の人生に、もうひとつ、
新しい楽しみが加わったらサイコーだな。




『5日間の休みで行けちゃう!美しい街・絶景の街への旅』

【特設サイト】http://www.a-works.gr.jp/5days-3/index.html
【AMAZON】 http://p.tl/-UYP

2014年3月 2日(日)

3YEARS ~復興の現場から希望と愛を込めて~


もうすぐ、震災から3年ということで、
本当に素敵な本が誕生したよ。


『3 YEARS』(スリー・イヤーズ)
~復興の現場から希望と愛を込めて~


文字も大きくて読みやすいし、素敵な写真も多くて、
なんか見ているだけで、明るく元気な気持ちになれる本だと想うぜ。


復興ってどのくらい進んでるの?がわかる「解説マップ」に始まり、
現場のリアルな想いを感じられる「15人の物語」があり、
今すぐ参加&応援できる「新しいプロジェクトの紹介」もいっぱいだし、
「東北のやばいグルメ&ショッピングガイド」まで付いてて・・・


マジ、ひとりでも多くの人に読んで欲しいなって想う、
素敵な復興応援ブックなんだ。


もう、近くの本屋さんに並んでいるので、
ぜひ、下記のサイトか、本屋さんで手に取ってみてね!


【3YEARS / 特設サイト】
http://www.rise-tohoku.jp/3years/


ちなみに、近いうちに東北行こうかな、っていう人は、
3月、4月、5月と、こんな楽しいイベントもあるぜよ。
3/29のドリプラ@石巻には、俺もパネラー&打ち上げ隊長として参加します!


★すべては、子供たちの笑顔のために。
【巻っ子ドリプラ 3/29@石巻】
http://dreamplan.xii.jp/

★食べて、飲んで、走って楽しむ、お祭りマラソン!
【東北風土マラソン 4/27@登米市】
http://tohokumarathon.com/

★芸術・食・学びを通し、共に分かち合う未来へ。
【2014 心祭 5/9-11@南三陸町】
http://kokoroongakusai.wix.com/syurakuikki