高橋歩の旅ブログ
ENTRY

大人がマジで遊べば、それが仕事になる。
高橋歩と遊ぶ、極上のハワイ島ツアー
『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
本当に本当に大切な1冊
プレイアース・カレッジ 開校!
高橋あゆむ&中島デコと3日間、ガチで過ごして自費出版ノウハウのすべてを学ぶ
福島の子どもたちに「最高の遊び」をプレゼントしよう!
「読む」というよりは、「感じる」本
子どもと楽しむ! 週末の冒険
新しい本が、完成した!
いよいよ近づいてきた、旅祭!
世界一周しちゃえば?
子供はみんなアーティスト!
旅を愛する仲間と、こんな本、創ってみた!
一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50
旅フェス「旅祭」まで、あと5日だ。
旅を愛する人は、ぜひ、一緒に楽しもう!
EXILE USAと一緒に作った本
最強の旅フェス「旅祭(たびまつり)」!
自由人の脳みそ

ARCHIVES

2017年3月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年8月 (1)
2016年7月 (1)
2016年2月 (1)
2016年1月 (1)
2015年12月 (1)
2015年10月 (1)
2015年9月 (2)
2015年5月 (1)
2015年3月 (1)
2015年1月 (1)
2014年11月 (1)
2014年9月 (1)
2014年8月 (3)
2014年4月 (1)
2014年3月 (2)
2014年1月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年6月 (1)
2013年5月 (1)
2013年3月 (2)
2013年2月 (2)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年8月 (1)
2012年7月 (1)
2012年4月 (1)
2012年2月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年8月 (1)
2011年7月 (1)
2011年6月 (3)
2011年5月 (2)
2011年4月 (4)
2011年3月 (2)
2011年2月 (3)
2011年1月 (1)
2010年12月 (2)
2010年10月 (1)
2010年9月 (1)
2010年8月 (2)
2010年6月 (4)
2010年5月 (4)
2010年4月 (1)
2010年3月 (1)
2010年2月 (1)
2010年1月 (5)
2009年12月 (1)
2009年11月 (2)
2009年10月 (3)
2009年9月 (4)
2009年8月 (3)
2009年7月 (5)

2013年3月25日(月)

こんな、DVDを創ったよ!のお知らせ!

DVD「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 ~好きなことでメシを喰うための人生攻略法~」


こんな、DVDを創ったよ!のお知らせ!


20代の初期から、約20年間で500回以上、
近所の駅前からNYのマンハッタンまで、
今まで、いろんな場所でトークライブをやってきたけど、
そのトークライブの映像が、初めてDVDになったの!


オレ、今は、本をいろいろ書いてるけど、
なにげに、出身はバーテンダーだから、
ぶっちゃけ、文字を書くより、話すほうが得意でさ(笑)


あと、このDVDには、
「好きなことでメシを食うためには?」をテーマにした、
ツカえるネタ満載?のロングインタビューも収録されてる。


いろんな人と夢についての話をしてると、たまに、
「そりゃ、高橋歩だから出来たんでしょ」って言う人もいるけど、
オレは、謙遜とかじゃなくて、本当に違うと想うんだよね。


まぁ、このDVDを観て、本当のリアルを知ったら、
「えっ?こいつに出来るなら、自分にも出来るでしょ!」って、
マジ、誰もが自信持ってもらえると想う。


夢ナシ・金ナシ・コネナシから、わくわくする夢を見つけて、
あきらめずに頑張っていく人が、ひとりでも増えたら嬉しいし、
そんなみんなで、日本をどんどんオモシロクしていきたい!
ベタだけど、そんな気持ちで創ってみた。


まぁ、今なら、事前予約特典もいっぱいあるみたいなので、
興味のある人は、ぜひ、下記から。


【案内・予約はこちらから】
http://www.a-works.gr.jp/dvd_talklive/


--------------------------------------


高橋歩スペシャルトークDVD 【豪華特典付き限定版】
夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
~好きなことでメシを喰うための人生攻略法~


カフェバー経営、出版社経営、世界一周、自給自足ビレッジ主宰、ベストセラー作家... 夢と冒険に生きる自由人・高橋歩の"好きなことでメシを喰うための人生攻略法"を一挙公開!


ココロに火がつき、テンションがあがる! そして、ツカえる!
"高橋歩流の考え方"が凝縮されたスペシャルDVDが遂に登場!


【案内・購入はこちらから】
http://www.a-works.gr.jp/dvd_talklive/


★3/18-4/18まで、豪華特典付き限定版の予約受付中!
特典① 大好評・完売した『LOVE&FREE DVD』
特典② 高橋歩の直筆サイン
特典③ 「好きなことでメシを喰うための五ヵ条」ポストカード
特典④ A-Works特製ステッカー


--------------------------------------

2013年3月11日(月)

大出血プレゼントキャンペーン!

130311.jpg


今日、3/11で、震災から2年だね。
でも、まだまだ、復興の本番はこれからでしょ!ってことで、
本日より、プレゼント満載の応援キャンペーンが始まります!


石巻、福島の方々の熱い想いから始まった、3つのプロジェクト。
僕は、このプロジェクトを知って、中心になる人々に逢い、
「これは、本気で応援したい!」って想いました。


だって、シンプルに、
「これが実現したら、多くの笑顔が生まれるじゃん!」
って想ったから。


さらに、国や大企業に頼ることなく、
日本中から、ひとりひとりの小さなLOVEを結集して、
東北で頑張っている人たちを、日本人みんなで応援出来たら素敵だな・・・


そう想ったので、この募金集めの活動に参加することを決めました。


僕自身も、今まで以上に、ひと肌もふた肌も脱いで、
応援していきたいと想っています。


ぶっちゃけ、お金が余っている人なんていないと想うし、
それぞれ、無理のない範囲で、ぜんぜんオッケー!


大切なのは、LOVE。
みんなで、一緒に応援していこう!


★東北応援プレゼントキャンペーンの案内はこちらから!
https://otr.or.jp/ayumu/index.php