高橋歩の旅ブログ
ENTRY

大人がマジで遊べば、それが仕事になる。
高橋歩と遊ぶ、極上のハワイ島ツアー
『なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?』
本当に本当に大切な1冊
プレイアース・カレッジ 開校!
高橋あゆむ&中島デコと3日間、ガチで過ごして自費出版ノウハウのすべてを学ぶ
福島の子どもたちに「最高の遊び」をプレゼントしよう!
「読む」というよりは、「感じる」本
子どもと楽しむ! 週末の冒険
新しい本が、完成した!
いよいよ近づいてきた、旅祭!
世界一周しちゃえば?
子供はみんなアーティスト!
旅を愛する仲間と、こんな本、創ってみた!
一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50
旅フェス「旅祭」まで、あと5日だ。
旅を愛する人は、ぜひ、一緒に楽しもう!
EXILE USAと一緒に作った本
最強の旅フェス「旅祭(たびまつり)」!
自由人の脳みそ

ARCHIVES

2017年3月 (1)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年8月 (1)
2016年7月 (1)
2016年2月 (1)
2016年1月 (1)
2015年12月 (1)
2015年10月 (1)
2015年9月 (2)
2015年5月 (1)
2015年3月 (1)
2015年1月 (1)
2014年11月 (1)
2014年9月 (1)
2014年8月 (3)
2014年4月 (1)
2014年3月 (2)
2014年1月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年6月 (1)
2013年5月 (1)
2013年3月 (2)
2013年2月 (2)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年8月 (1)
2012年7月 (1)
2012年4月 (1)
2012年2月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年8月 (1)
2011年7月 (1)
2011年6月 (3)
2011年5月 (2)
2011年4月 (4)
2011年3月 (2)
2011年2月 (3)
2011年1月 (1)
2010年12月 (2)
2010年10月 (1)
2010年9月 (1)
2010年8月 (2)
2010年6月 (4)
2010年5月 (4)
2010年4月 (1)
2010年3月 (1)
2010年2月 (1)
2010年1月 (5)
2009年12月 (1)
2009年11月 (2)
2009年10月 (3)
2009年9月 (4)
2009年8月 (3)
2009年7月 (5)

2010年4月26日(月)

じゃじゃん!





はいさい!
俺たちは、まだサーファーズパラダイスにいるよ。
お気に入りのキャンプ場でのんびりしつつ、ビーチ周辺のストリートをふらふらしつつ、沖合いの島で野生のジュゴンの群れ(!)を見たり、山奥に広がるアバターチックな森で光るキノコや土蛍(GLOW WORMS)をみたり・・・と、毎日、いい感じ。子供たち=海と空も、真っ黒に日焼けしていい顔してるよ。
あと数日のんびりしたら、次は、大好きなバイロンベイに行こうかなと想ってる。


さてさて。
今日の本題は、新しい旅ガイドが完成したよ!のお知らせ。


1月に発売された『地球を遊ぼう!』に続き、
また創っちゃったぜ、最強の旅ガイド。
今回も、かなりやばいの出来たよ。


まずは、この作品のPVを載せておいたので、見てみて!


第2弾のタイトルは、ズバリ、
『7日間で人生を変える旅』。


この旅をきっかけに、人生が変わる!
きっと、新しい何かに出逢える!
世界を旅する仲間が集まって、
そんな強烈な旅だけを選び抜いて紹介した本。
それが、この旅ガイドだ。


ひとりでも多くの人と、この旅の楽しさを共有したいので、
予算的にも、一般的な海外旅行とそんなに変わらない範囲で、
時間的にも、1週間以内で行ける旅を選んでみた。


地の果て北極から、国内の温泉まで。
大都会でのパレードから、大自然でのキャンプまで。
癒しも、痛みも、無人島も、砂漠も、平和も、出家も、エロも、ナウシカも・・・
ジャンルにとらわれず、脳みそがスパークする旅を26選!
きっと、ピンと来る旅が、ひとつやふたつは見つかると想うので、
ぜひ、おもいっきり楽しんでみてほしい。


もちろん、旅の予算の内訳から、交通手段、旅の手配の方法、
現地での注意点などまで、実際に旅をするうえで必要な情報も、
しっかり網羅してある。


さぁ、これ一冊で、旅の準備はオッケーだ。
たった一度の人生。
誰もが、自分なりの幸せに出逢えることを祈って。


お互いに、旅を続けよう。


Have a Beautiful Trip !


ってことで、今日=4/26から、全国の本屋さんで並んでいると想うので、ぜひ、手にとって見てみて!
マジ、パワーあるものが出来たと想うからさ。


【オフィシャルサイト】
『7日間で人生を変える旅 / 7DAYS TRIP GUIDE』