高橋歩の旅ブログ
ENTRY

3YEARS ~復興の現場から希望と愛を込めて~
本気で遊ぶ仲間募集!
高橋歩・ベスト語録集(ポストカード54枚付き!)
夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。
やっぱり、「楽園・南の島」が好き!
全国でトークライブ&飲み会やりまっせ!
おいしい&楽しいチャリティー飲み会をやります!
家族で世界一周しながら綴った旅ノート
こんな、DVDを創ったよ!のお知らせ!
大出血プレゼントキャンペーン!
NYで夢を叶えたい人、一緒にやらない?
地球を遊ぶ仲間、募集中!
感動&感激の10日間!
さぁ、始まるぞ!
福島で、ボランティア大募集!
今、あらためて、ボブ・マーリーを。
新しい本が出来た!
脳みそスパークしちゃう旅フェス「旅祭」
東北で遊ぼう!
風は南から。

ARCHIVES

2014年3月 (1)
2014年1月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年6月 (1)
2013年5月 (1)
2013年3月 (2)
2013年2月 (2)
2012年12月 (1)
2012年11月 (2)
2012年8月 (1)
2012年7月 (1)
2012年4月 (1)
2012年2月 (1)
2011年11月 (1)
2011年10月 (3)
2011年8月 (1)
2011年7月 (1)
2011年6月 (3)
2011年5月 (2)
2011年4月 (4)
2011年3月 (2)
2011年2月 (3)
2011年1月 (1)
2010年12月 (2)
2010年10月 (1)
2010年9月 (1)
2010年8月 (2)
2010年6月 (4)
2010年5月 (4)
2010年4月 (1)
2010年3月 (1)
2010年2月 (1)
2010年1月 (5)
2009年12月 (1)
2009年11月 (2)
2009年10月 (3)
2009年9月 (4)
2009年8月 (3)
2009年7月 (5)

2010年1月14日(木)

L.A. to TOKYO







いよいよ、約9ヶ月に渡る北米大陸の旅も終わりを迎え、最後の仕上げ!ってことで、モーターホームの大掃除&洗車大会に燃えて、無事に返却。
PCHに沈む最高の夕焼けに包まれながら、最高のエンディングだった。


今回、このモーターホームのレンタルでお世話になった小林さんともロスで合流して、サンタモニカ・ピアのカフェで、潮風に吹かれながらビールをがぶ飲みしながら、移住民族・遊牧民トークにも花が咲いたね。
モーターホーム=動く家!と呼ばれる大型キャンピングカーでの旅に興味ある人は、とりあえず、小林さんに連絡してみるといいぜ。
実際、キャンピングカー初めて&運転苦手なオレみたいな奴でも、おもいっきり自由に楽しめたし、元銀座OLのさやかが、「この車で世界一周したい!」って言ってるくらい、清潔&快適だったしね。
⇒【トラベルデポ・小林さん


子供たちはもちろん、うちの家族はみんな、モーターホームでの旅にベタ惚れしてしまって、次のオーストラリアも、モーターホームで回ることにしたんだ。
やっぱ、大自然から大都会まで、気ままに自由に家を動かせるライフって、快適&刺激的だしね。


まぁ、そんなわけで、北米大陸に別れを告げ、昨日、飛行機で成田に到着!
次のオーストラリアに渡るまで、しばらくは、日本をエンジョイだ。
そうそう、ここ数ヶ月間、旅をしながら、仲間と気合入れて創っていた、強烈な旅ガイド!が、もうすぐ完成するので、近いうちに、詳細をお知らせするなり。
世界中の手頃な値段で行ける夢のような遊び場を、いっぱいいっぱい紹介している本でさ。これ読んだら、旅に出たくなるぜ〜。やばいよ。自信あり。
まぁ、詳しくは、次回、このブログにて!