topics

2011年10月26日(水)

高橋歩と一緒に船に乗って、地球を一周しちゃおう!

ON THE ROAD
WORLD TOUR 2012

with PEACE BOAT


来年1/24~5/3の101日間。
スペシャルな地球一周が決定!
参加者、緊急大募集!


高橋歩&オンザロードのメンバーと一緒に、
ピースボートに乗って、地球を一周しちゃおう!


船に乗って、楽しく地球一周をしながら・・・


★世界中の寄港地でイベントを開催!
東日本大震災の被災地で復興支援を行っている高橋歩を中心としたNPO法人オンザロードが、災害支援イベントを各寄港地で開催! 一緒に盛り上げよう!


★世界中で神輿を担ごう!
日本の元気を世界中にアピールするため、「復興神輿」を制作!世界一周を通して、各地でメッセージを集めながら完成させて、帰国後は宮城県石巻市に凱旋させよう!


★高橋歩の船内限定トークライブ!
スペシャル講座「自分の店、開店講座」「自分の本、出版講座」など様々企画を予定!


★オンザロードのリーダーたちによるトークライブ!
震災支援で活躍しているオンザロードのリーダーたちが、映像を交えながら、リアルに伝えるトークライブを予定。最前線の現場にいるからこその特別な話を、ぜひ。


【期間】 2011年1月24日〜5月3日(101日間)


【詳細】 http://www.ayumu.ch/peaceboat/worldtour2012.html


「行けるかどうかわからないけど、とりあえず、興味あり!」という人は、とりあえず、下記のメールに必要事項を明記し、資料請求(無料)をしてみよう!


【資料請求 受付メール】 worldtour@otr.or.jp
件名:「ピースボート資料請求」
本文:「お名前(ふりがな)」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」「年齢」「性別」「ご職業」(ボランティアスタッフに興味のある方は、その旨を明記してください)


上記内容を明記の上、受付メールまで、気軽にお問い合わせください。
資料は追って直接ピースボートから発送されます。
また、ボランティア説明会なども開催していますので、是非ご参加ください。